Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

シーズン到来・・のような?

いい天気です!
バイク乗って、さくっと越境して山形・福島方面の主要SPOTをブイブイしたい気になりますヽ(^。^)ノ

天気がいいと忙しく、皆さん冬眠明けの感?




炊きたてご飯に・・・あっさり丼もの


焼き鳥丼(塩)ベーコン添え

フライパンひとつでちゃちゃっと完成ヽ(^。^)ノ
たれもいいけど・・・あっさりと塩のみ味付け
長ネギ、ベーコン、エリンギもついでに!
単純簡単だけど、ありそうで見ないな〜〜〜〜旨し!


シンプルイズベストながら‥素材の鮮度旨みをダイレクトに感じ・・
炊きたてコシヒカリに肉汁が沁みて、旨しヽ(^。^)ノ

市内をブイッと用事ツー


”やまやさん”には莫大な資本を投入して・・・高級酒コーナーを攻めまくりん!
メットグラサン、革ジャンのまま店内へ!
 メーカーズマークリッター瓶を買うバイク髭おやじは・・・
やまやのおねーさん方にも有名かも?




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

天気快晴、気温上昇で・・乗る気UP!〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・