Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨の先導 5台ツー+おら

FBで仲良くさせていただいているバイカーさんより、ご予約5名様・・・
福島県郡山方面から〜〜〜日本海ツーです!






ご到着の図 遠路2.5HR

予定時間にご到着で、お食事!
その後・・・日本海に会うツーに出発♪

大雨通過でウェット路面・・・いつものワープは封印かな?


はい!
あの有名なSAIPANに到着〜〜〜(*^。^*)

海水浴客の注目MAX〜〜〜〜〜〜〜!


お二人のポージング素敵!
レディースバイカーさんが混じるといいかんじですね〜〜〜(*^-^*)

さくっとバイク並べて・・・撮影!
すぐに撤収〜〜〜〜!基本です!日曜のビーチですから♪


いいツーメンバーですね♪素敵

・・・はい・・・
ここからが長いよ〜〜〜〜K14を抜けてR49なんですがぁーーーーー!
K14突入前に大雨・・・・ちらい・・・けど・・・いぐ〜〜〜!
地元道ガイドおやじとしては・・・緑多く快適なK14を楽しんで頂きたいのですが・・・
ウェットでは、くねくねも危険化するので・・・
一応、抑えた走りでご案内〜〜〜〜〜♪

R459へ帰路ルートとのことで、奥阿賀遊覧船乗り場エリアまで一路!


ここでお別れ・・・
空も明るめになってきて・・・つらい雨も止みました

いつもソロが多いのでメンバー居るといいですね!
・・・・つい好きなコーナーに行き着くと・・・ワープかけちゃうけど・・・
後続の姿確認しながら…大雨に耐えました〜〜〜(-_-;)

ブーツが200%水分含有仕様で帰宅・・・・
雨の中・・・ワープする4輪BMWのお尻にひっついていったら・・・
速く着いたさ!

また来てね♪の雨修行ツー…経験値UP〜〜〜〜〜〜♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
♨ このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

好んで雨の日に走らないけど、経験値UP修行も必要ね (^▽^;)の方!・・押してね♪