Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

e-TAX 平成25年分

e-TAX・・・・
ぶち込んでやったぜ!

これで・・・後顧の憂い無くバイク乗れるぜ!
あとは・・・晴天と路面乾燥を待つだけだぜ〜〜〜〜〜ええじゃろヽ(^。^)ノ


まあ・・・・
たいした売り上げも無い個人事業主だし・・・・
日々、青色申告ソフトに記帳してるから、申告データー作成集計もちょーーー楽!

国税庁e-TAX申請HPも改善され、解りやすく記入しやすい

もうe-TAX導入年から申請は自宅PCから・・・
住基カードの記名など有るから、その入手と読み込みカードリーダー必要ですがね(^^♪

逃れなれない申請なので・・・ちゃちゃっとやっちまった方が気分が楽〜〜〜〜〜
お正月の引き籠り、ひま〜〜〜〜な時にまとめておいたので速攻でした!

快晴のおひさま〜〜〜きれいな空気お願いします(^▽^;)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
めんどくちゃいの早く始末しよーーーね!の方・・押してね!