Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々に欲しいバイク🏍に会った!3,000,000円・・くれ~~!!!

傘マークだらけの雨日・・・・(-_-;)・・・・

 

用事が有り久々に🚗で新潟市

バイパス途中では一転にわかに掻き曇り、あられ来襲!

冬の荒天みたいになってフォグ点灯、ワイパーフル!!!

しばらく走ると、黒雲の間に青空???

ころころ変化する天候に翻弄されます・・・

 

どうりて、朝から寒いわけだ!

今日は、長袖フリースを一枚重ね着

 

用事をこなして、せっかく新潟中心部に来たので、めったに来ないのですが帰路は有名なバイクモールへ🏍🏍🏍🏍

 

f:id:max6:20201109125323j:plain

 

えらいかっちょええ!

イメージしていたより小さ目で、またがらせてもらったら、ハンドル角、足つき・・ええぐわいの私・・・・

 

 

左右のエンジン張り出しがSEXY💕

f:id:max6:20201109125349j:plain

f:id:max6:20201109125452j:plain

テカリも最高ヽ(^。^)ノ

 

デザインごついかなぁ~~~?

マフラーぶっといかなぁ~~~?

とか、思ったけど、シャープでセンスがいい!

 

店長さんのお話では、実に素敵なフィーリングな乗り心地のクルーザーらしい・・

1800ccでっせ~~~~🏍

来年になんかまた違うのが出るらしい・・・ええなぁ~~~🏍

 

f:id:max6:20201109125202j:plain

夢から・・・即!!!覚める・・・・可愛そうなおやじ・・・・(-_-;)・・・・つらい

 

どなたか、300万都合して!

貸せとは決して言いません!!!

下さい!

 

 

しばし・・・バイクモール内を徘徊して・・・夢を見ます・・・

f:id:max6:20201109124722j:plain

なんか・・・ビーマーさんになりたいなぁ~~~🏍

 

f:id:max6:20201109124745j:plain

R1250も興味津々なれど・・・My股下がぁ~~~~???

 

f:id:max6:20201109130312j:plain

ドカってみたい・・・🏍

まだ・・・ドカは乗った事ねぇ~~~~~

 

f:id:max6:20201109124727j:plain

f:id:max6:20201109130333j:plain

f:id:max6:20201109130352j:plain

晴れの日に・・・・ハーレーでがんがんブイブイしたい気も・・・

でも・・・・やっぱ300万バイクだな🏍

 

 

f:id:max6:20201109130436j:plain

KAWASAKI好きよん!

My相棒W800で大型バイクの楽しさを教わりました🏍

 

f:id:max6:20201109130526j:plain

最新のW800 カフェスタイル

110万越え~~~~~~~~🏍

 

ああっ・・・・

またLOTO買おうかなぁ~~~~(-_-;)・・・

コロナ過で・・・

どうやって稼ぐのよ?????

 

f:id:max6:20201109130641j:plain

f:id:max6:20201109130745j:plain

 新潟アルファさん バイクモール お洒落で素敵な・・よだれもん🏍・・・・

目の毒? 懐の毒?

 

働けど働けど バイクは買えず よだれ出る

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com