Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雪は無いけど・・・・

TV NEWSでは各地の雪害が深刻ですね〜〜〜(-_-;)

何故か、家の駐車場には積雪ゼロです・・・・
今日はOFFで銀行まで野暮用をバイクで行きました!
その後・・・・源泉かけ流し温泉まで・・ブイっとと思いましたが・・・
極寒強風がすさまじく、ハンドルが吹きっさらしの田んぼエリアでブレるので・・・
予定変更〜〜〜〜!

スーパーに買出しに行き、激旨の豚汁を大量に作成!

友人宅にも支給です〜〜(@^^)/~~~



スーパーでは交通網が雪害により物流寸断!、特にパンコーナーがすっからかん・・・
その他ソーセージなどの加工肉類の棚も・・いつもと異なる品揃え展示でした。
ミルク類も好きなブランドは今日は入庫無し。
震災後の店内を彷彿とする感覚でした。

給油待ちのGSも日中にしては車が多かったかな?

本来、我が生息地は雪国なのですが・・・・??? バイク乗れるもんな〜〜〜???
御隣、福島方面は大変だった様子がFBの友人が多くUP!

つい、買い出し中に手を出した”五郎八”カップで・・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
雪でお困りの方、早く復帰するといいね!の方・・押してね!