Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

らーめん喰ってから・・うだうだな1日・・・

粉雪舞いながら・・・・
海方面に青空〜〜〜〜日が差しているのに、雪がどんどん降り
車のボンネットが薄く白く変化・・・・

もう・・訳わかんねー天気・・・でも寒い(-_-;)


OFFだったので、らーめん喰いに・・・  赤シャモジ

特製味噌つけめん あつ 麺固


黒マー油が絶妙に調和して、濃度のある複合合わせ味噌のハーモニー♪
かなり研究された無化調の風味で、後味が変に舌に絡まず旨んまい!


見事な黄身のお色!
ちゃーしゅーの脂も、きれいに抜けて食感が良くジューシー
太い角メンマもやわらかく調味され、歯触りがいいです!


極太めんがつるすべ肌で、柔らかなクリーム色系黄色〜〜〜♪
さすが、自家製麺!


あつ 仕様で麺が輝きますね〜〜〜!


ちゃーしゅーをDIPして・・・・旨んめ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


メタボ対応・・・普通盛でしたが・・・(ここは大盛無料だよん!)
結構お腹いっぱいの満足度




さすがに・・越境、峠越もままならず、うだうだひきこもりの休日です〜〜〜




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ひきこもりでもラーメン喰いに出ようね!の方・・押してね!