Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Ladyに御奉仕のバレンタインDAY~~♪

寒くてバイクどころではありません〜〜〜(-_-;)


チョコの数が多ければいい日ではありません!

今日はレディに心から御奉仕する日と私は考えます( `ー´)ノ


大昔から家に居るレディに御奉仕しました♪




オリジナルレシピによる、手羽先唐揚げ
揚げたての熱々でございます〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆


ブロッコリー、エリンギ、オータムポエムのアリオリソテー
オリーブOIL、たかのつめ、にんにくで風味
味付けは塩のみ

その他、鶏の中華風コラーゲンたっぷりスープ
(画像忘れた〜〜〜〜)


おばば歓喜の図 

(おじじではありません!:画像加工してますが、昔の美人です♪)





❤チョコは・・・カロリー高いし、要りません!
 お酒なら受け付けます♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
チョコも喰いたいけど・・・酒の肴もうんめ〜の欲しい方・・押してね!