Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ごでぃばーーーーーな夜???

体面上・・・?
体脂肪上・・・・断りつつも・・・・


もらえばうれしい〜〜〜〜チョコ大量消費日・・・・・


会社勤めじゃないので・・・義理チョコの収穫は望めず・・・


一応勝手に・・・ダンディなジェントルたぬき親父?やってるので・・???




まあそれなりに〜〜〜〜( `ー´)ノ

レディからの贈り物で、一喜一憂の歳でもないですが・・・

温かいお気持ちは嬉しいものです♪

ゴディバさん 今日は儲けたな〜〜〜〜すんげーーーな!
子供の頃・・・ごでぃば なんて知らんよ〜〜〜〜〜
明治か森永の板チョコで天国に行ってたさ!

まあ―――――パッケージが・・・マトリョーシカ風?
LOGOおしゃれなちっこい紙の手提げに、重厚な外装・・・・
蓋開けるのもLOCKシール2か所解除〜〜〜〜

儀式ですよ!儀式!

うわ蓋開けて・・・また重なった内紙が有って・・その下にまた紙・・・
そんでもって・・クッション系の台紙が有って・・・・・

やっと御開帳〜〜〜対面です(^▽^;)




↓これは・・ゴディバではなくて・・・
国産のものですが・・ラスクの上に厚いチョココーティング!

香り高いコーヒーと共に、重厚で濃密なとろける舌触り・・・・
レディのハートに酔う・・・ごでぃばな夜〜〜〜〜〜あまーーーーーーい♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
年一で・・・高貴で濃厚、芳醇な甘味に酔いたいよねの方・・押してね!