Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日本海を見て源泉に沈〜〜〜〜〜〜!


冬の日本海 鉛色でワイルドですが・・・好きです!


いつもの・・・知る人ぞ知るSAIPAN???

晴れると・・こんな感じなんですけど〜〜〜


寒風にさらされ、新鮮な空気をがんがん浴びる感じです・・・

ふと・・・この海の先・・・異国に拉致された方々・・・
いつか御帰国できるよう思いをはせてしまいます。



親鸞聖人様 
またまた、お気にの ”西方の湯”へ来てしまいました(*^^)v

縄張りエリア・・源泉かけ流しで通好みの熱い湯ですが、好きです!
まあ、レディにはオシャレ度がとても低い施設なので・・・あまりおすすめ出来ません・・・

源泉、古傷湯治、真の温泉マニアには最高でしょう!
広い浴槽貸切率がとても高い温泉ですヽ(^。^)ノ


親鸞聖人様 たぬきおやじ W800 の3SHOT


今日は、先客おやじ2名でしたが・・・後半は貸切〜〜〜〜♪







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
冬の日本海・・・見たいな!〜〜〜の方・・押してね!