Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

・・・んっ?・・天候回復・・・


 十戒の道   春めいてきました♪






数日前の厳寒期逆戻り天候から〜〜〜〜復活の春っぽい天気・・・
おもったより早くバイク出動!
路面ドライは快適です!

山並みはまだ美しい残雪を遠望


親鸞様も太陽を浴びてくっきり



いつもの ”西方の湯” 500円
日曜でも貸切でした♨

あふれ出る源泉が床に流れ出て、岩盤浴みたいな部分があるので・・・
寝ころぶと、背中と腰がぬくぬくと暖かく、ちよー気持ちええ(^^♪


帰路は・・・My SAIPAN ?・・・で、まったり〜〜〜〜(*'▽')


今日は日本海はなぎ・・・静かな海です・・・
しばらく・・ぼっーーーーと過ごします・・・・





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

春陽気に・・気持ちもわくわく〜〜〜♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪