Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

春っぽくなってきたよ♪


走行風はまだ冬の名残有るね・・・襟元はマフラー装備

PASTA喰って・・・毎度の温泉沈〜〜〜〜♨



セールのあさりとエリンギ+えのき・・・
ボンゴレビアンコ

出来上がり画像・・・消しちゃったけど・・うめかった♪




越後の里 親鸞聖人像  西方の湯

快晴で空の青さも気持ち澄んでぬけてきたかな?



西方の湯 今日も貸切〜〜〜〜うれし(*^。^*)
年度初めの4月上旬は・・皆さん御多忙のようで、店舗関連は・・ひーーーま〜〜〜〜♪
・・・年中、ひまこいてるおやじなので、けっこういい立ち寄り湯行っても貸切多いよ!


My SAIPANにて


くぅぅぅーーーーーー♪
温泉湯上りの・・ ”ウメッシュ” ・・これウメッシュノンアル・・・沁みるわっ(*^。^*)
海で飲むと・・うんめね♪




厳寒時は誰も居なかったけど・・・
この陽気に、爺さま+孫のお散歩も・・・・

土手の桜名所も、おらごは10日あたりかな?
つぼみも膨らんできましたよ🌸









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

春陽気に桜もいいけど・・ビーチでぐびっとっ!もええね♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪