Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

・・後ろ姿に…迫り隊・・・

そんなに気にしないで日々アホなBlogを書きまくって公開していますが・・・

プログ村の・・ツーリーングカテゴリーに登録しています♪

うだうだ〜^だらだらと日々の出来事、喰っちまったPASTA、温泉とか動画とか・・・
好きな外国のなんでやら〜〜とか・・・
ちょーてきとーーですが・・
こんなんでも読んで頂ける愛の有る方々のおかげで、そこそこアクセス数がUPしておりますヽ(^。^)ノ

敬愛する”おくさん” 日本バイク界において、TOPブロガーさんですね〜〜〜!
アクセス数はんぱねーーーーー!

さすがに・・・・
TOPの座は狙えないけど・・・・
ちょい、後ろ姿に迫ってみたいような〜〜〜〜???

好き勝手、書きまくってぶいぶい行でぇーーーー(^_-)-☆
(空元気・・・・・気合い倒れ〜〜〜〜〜〜?)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
たまには・・たぬきおやじに協力してやっか!・・・の方・・押してね!