Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

プチ入院〜〜〜〜

OFF日なので・・・・
どんより曇りで雨が降りそうでしたが・・・・
裏磐梯ブイブイしようかとバイク出しました。


イグニッションONで警告灯が点灯!

あらら〜〜〜一応走り出しても2速まで・・・・
全然吹き上がらなくて・・・・・
プスプスしてます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???

裏磐梯ツー中止!
そのまま、安全な裏道でSHOPさんへ・・・・



犯人はこいつや!

スロットルアクチェエーター可動部

ベテランメカニックさんが診断PCにつなげて判明!



KAWASAKIメーカーさんにも電話で報告なされて頂きありがとうございます!
ちょいグリスUPし、様子見ですが・・・・・
その後、近所のくねくねをブイブイしてきましたが、何の問題も無。

大丈夫そうです!

W800の初期ロットで以前に不具合が出て警告灯点灯し、スロットルアクチェエーター全交換してました(メーカー対応無償)
1週間ほど前から、バックファイヤーやくしゃみみたいな症状が時々・・・
???と思いながら日々数百キロ乗ってても問題なし。

今回、いざロングツーと思った矢先に出てくれた異常・・・
人の居ない寂しい山奥の道などでこうなったらと思うと・・・
まじ私のW800さん・・・いい子です!

いつまでも元気に遊んでくれよな♬






このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ