Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

CONTOUR ROAM TEST


ポチくったContourROAM来ました!


パッケージはこんなん


中身はシンプル
取り付けアクセサリーはこのタイプ(並行輸入品)には付いてねーぞ!


本体とUSBケーブル
これでPCで設定や電源チャージ、画像取り込みなど行えます。
ROAMは内部電源チャージ型、他の上位機種はバッテリー交換可能タイプ。
ROAMの利点は気密性に優れ、雨天での防水効果がこの単体のみでOK
バイク用にはその点が買いでした。水中1mで30分OKなら豪雨での心配なし。


並行輸入品なので英文マニュアルとこのイラストのみ
見てれば解ります!


CONTOUR ROAM


価格その他・・おらも欲しいの方、前記事


日本仕様品には無い装備   レーザー照射付

日本では規制が有るようで、普通は光線出ないようになっているらしい。
夜、真っ暗な座敷解放してテストしました、軽く10m・・赤い水平確認レーザーが照射可能でした。
あんまし使わないかもだけど・・・なんか・・・かっちょいいので、意味無く照射して遊びます。

本体は堅牢で質感が良く表示ランプ、ビープ音も素敵!
録画スイッチもスライドで、面倒な操作皆無。
バイク運転中も録画操作が確実に出来そうです。
ロングツーでもかなり長時間録画できそう。
でも走っててそんないい場面ばかりではないから、こまめにスライドスイッチでON/OFFすればOK!

早速、バイクに装備してTEST走行行きますぅ〜〜〜〜〜♪


SLIKクランプヘッド32に合体させます。
Contourは本体に三脚ネジ穴有るので便利、世界最小の謳い文句も納得!


前から見るとこんな感じ


W800ハンドルにL字ステー+SLIK32+ContourROAM

★テスト動画・・・現在Youtube UP中 時間掛かってます!
 再生可能になったらここで公開予定〜〜〜♪

 ■YouTubeさん〜〜〜〜めちゃ時間掛かってますけど?
  まだ終わんないのね・・・早くしてね!「
  もう6時間UPしてから経過なんですけど???

また見に来てね!


CONTOUR ROAM TEST動画へ





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。