Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

梅花皮荘 読めない字・・・温泉へ

お昼に・・・・・
重低音のマフラー音・・・
24弁さん が久々に現れました。

寝坊こいて・・・男鹿行があかんくて・・
CBX乗ってうずうずしてます。


めし喰っていきな・・・とっ・・・ちゃちゃっとPASTA作成!
イカと海老の漁師風PASTA
ガッツリ喰いました。

24弁さん、大変ご満足の御様子♬
そりゃ〜〜そうやな〜〜〜裏メニューPASTA・・・・
バイカーさんではこの人しか喰ってねーーぞ!
まあ、地元、御近所、相棒の特権か?

夢の男鹿ツーが消えたので・・可愛そうなので・・・
温泉ツーを提案!

距離、行動時間を瞬間的にはじき出して・・・前から狙っていた
”梅花皮荘" かいらぎそう
画像切れてますが・・・飯豊梅花皮荘です! (いいでかいらぎそう)


初見判読できた方はえらいです!

梅花皮荘
↑詳しい事は見てちょ!

日帰り温泉なんさ・・・これが・・・なかなかいい感じ〜〜〜♪

小国の113号線、赤いスノーシェイド目印で分岐して南下・・・
この道が、くねりんぶいぶいにいい感じ〜〜〜ワープかけまくって快適に梅花皮荘到着!

入湯料500円で中は広くてきれい。
お風呂ものんびりできていい感じ〜〜〜〜入浴後のノンアルうめかった。

その後、小国の木村家さんへソフトレロレロツー!

24弁さんはシャイなので・・・すぐ変な顔します・・・

CBX・・木村家さん御主人のカメラにおさめられました!

その後、24弁さん先導で、我らの愛すべきマルホランドドライブでくねくねぶいぶい〜〜〜♪
さくっと帰宅して、プチ日帰り温泉ツー楽しかったです。





大きな地図で見る






このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ