Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

浄土平で・・・・火山性ガスを吸うツー  PART2


道の駅 裏磐梯出てT字道の標識にて

今日は・・・ちょー快晴で展望が良かったけど・・・
走り集中でルート上のパノラマ撮影・・・意外としないんさ〜〜〜

裏磐梯スカイライン 日本の道100選

今日は前走車も3台くらいで、抜き去りスイスイ〜〜〜ブイブイごいごい登れたよ!

ただ・・・路面がパッチワーク状に補修部分多し!
スリップ、段差注意!


浄土平・・・閑散〜〜〜〜〜
敬愛するぐうじさま撮影POINTにて・・


浄土平で出会ったにこやかな”TAKUさん”
土湯からの登り、路面の荒れ・・嘆かれていました・・・


DUCATI ええな〜〜〜〜♪
どんな乗り味かな? 
”TAKUさん”お会いできてうれしかったです(^^♪








その後、動画撮影しながら・・・危険ガス地帯へ・・・
やっぱ・・・するわっ!
硫化水素のオイニー

・・・でも・・・日々温泉に浸かっているバイクおやじには・・・
源泉100%の温泉臭で毎日めいっぱい吸い込んでいるので・・・
ガス地帯通過時のやわいオイニーは・・・ちょろい・・・

けど・・・駐停車禁止エリアは守ろうね!


つばくろ谷を越え・・・がんがん下ります〜〜〜
車・・・少なく走りやすい

フルーツライン北上で・・”まるせいPIT"


誰も居なかったので・・きったねーーー字で足跡を!
(参上シールは・・・持って帰らない、ゴミ箱に捨てないでね!:あはは〜^)


PITにいらした喜多方ライダーさん(帰宅後にFBフレンドになりHappy~~)


お知り合いになれ、うれしいです♪ お名刺ありがとね!


・・・あらら・・あれれ・・・ピンクの人影・・・・
なっなっなんとぉーーーーー!
海老蔵さん登場ヽ(^o^)丿

海老蔵さんと・・PITの進化型について、色々お話させていただきました!
とっても楽しみ♪
お会いできてよかった〜〜〜!お土産まで頂き恐縮です♪


坂内ラーメン喰っちまったので・・・横目で和屋さん御主人にパワー?送付しつつ通過・・・



まるせいさん、和屋さん、と来れば・・・

バイク大先輩の美味しいCofffeeは、外せません♪


いつもダンディに実にジェントルにCoffeeをいれてくれます
深い造詣と香しい芳香と、繊細な苦みに酔います!


細身でハンサムなマスターは革つなぎと伝統のBMWがお似合い!
いつか・・トレースしてご一緒したいな〜〜〜(*'▽')   お土産まで頂き恐縮です!ありがとうございます

帰路は・・・

R115〜土湯〜レークライン〜喜多方〜R459〜K14で・・・
明るいうちに巣穴着!


がっつりいって・・2日はバイク乗らなくても・・生きていけるかも???
まあ・・・火山性ガスは・・・温泉でたしなみます・・





PART1へ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

がっつり裏磐梯走れてよかったね!・・の方・♪・・(*'▽')・・押してね♪