Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

総宮神社ツー2013 PART5

地元のBlogダチ、CBX乗りの24弁さんとGW最終日に宮司様捕獲ツーです!

前日よりPIN POINT天気予報で綿密な調査、当日7:00、我が偵察衛星を駆使して雨雲把握。
日中は晴れ模様、午後15:00〜やや怪しい気配あれど、決行通知のハトを飛ばしました。

9:15 CBXの爆音が静かな住宅街に響き渡り、24弁さん登場!
私も今日は気合い注入で上下黒革で武装して、怪しいおやじ2人組で山形県境を突破します。

爆音で近所のおじい様が、孫抱きかかえ玄関先から、お見送り〜〜〜〜恐縮です♪

最初、私が先導して地元くねくね抜け道を主要国道へ、次に24弁さん先導で 白い森道の駅おぐにへ

休憩のち、長井市へ私が先導!

快適に飛ばして神社到着!

24弁さん参詣の図 恥ずかしがりやさんみたいで・・・たぬき化


今日の主役


  




たまには動画レポート!                                    宮司様カメラビュー

バイクに詳しい方には、たまらないパーツ構成らしいです〜〜〜❤
お宝投資も、はんぱないみたいです〜〜〜〜❤
おらには・・・・よーわかんねーーーすっ!

でもね!
トンネル内に、こだまする爆音は・・・・・こえっーーーーーです!
後ろが24弁さんとわかっているから、いいのですが・・・・・
あの爆音が背後から迫ってきたら・・・・・
ちびるかも?



お待たせしました!
總宮神社ファンの皆様に贈る、名物記念撮影

本日、うれしいことにはるばる宮城方面より御参詣のバイカーさんと御一緒!

宮城+山形+新潟のシンクロ率高し!


バイカーさんは、みんなニコニコ(*^-^*)
共通の趣味って最高!
楽しい時間を過ごして、宮城バイカーさん3名様とお別れです。
次回、またどこかでお会いできることを期し、がっちし握手!

3人揃踏み、かっちょええどす!

さよならとは言いたくないぜ!
いってらっしゃい♪

宮司様から冷たいアイスコーヒーを御馳走になり、新潟おやじ連合も帰還ルートへ。

宮司様の暖かいホスピタリティーと總宮神社の雰囲気・境内、大好きです!
本日はお忙しい中、笑顔で迎えて頂きありがとうございました。


お昼時でしたのでKENさんへ、24弁さん御案内。

 
24弁:しょうゆらーめん                               おら:つけめん全部のせ

うめがった・・・すっ!
GW中、お昼時、KENさん大盛況の中、御挨拶頂き恐縮です!
ごちそうさまでした。

帰りルート終盤で・・・・・・
テリトリー領域突入時に・・・・・・
雨・・・・キターーーーーーー!
まだポツポツだったので、裏道飛ばして逃げ、ほぼぎりぎりセーフ。


宮司様に、安全帰宅報告SNSハト送ったら・・・
折り返し・・・ハトキタ〜〜〜〜〜♪

「こっちは雷雨です。早めの帰還ナイス!」


24弁さんが・・・・・
「これも・・・・神のおぼしめし」・・・・とポツリ

もう、山形に足向けて寝れないですよ!

ああ、楽しかった!
いいGWの締めになりました、2礼2拍手1礼。









第1次 總宮神社アタック

第2次 總宮神社アタック

第3次 總宮神社アタック

第4次 總宮神社アタック















にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。