Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2022 總宮神社 🏍神社 🌸初詣🌸

f:id:max6:20220412113347j:plain

快晴に日本半周の日々を過ごし帰宅しましたが・・・

天気がいいと爆駆けウィルスに感染中のおやじは・・・まだ職場放棄!

・・・いいのか????・・・俺?

 

きっと神様が呼んでいるのだと?割り切り!

長井一之宮 總宮神社 🏍神社へ

敬愛する宮司様にも会いたいし、自作酒肴もお届けしたいし

 

片道2HR 100km なんて・・・

日々約500km駆け続けてきた爆駆けおやじには・・・・ちょろいもんよ🏍

 

 

さすが🏍神社

f:id:max6:20220412113713j:plain

すでに先客参拝者🏍

 

 

************************

 

途中、ふと思い立ってMyeriaの城址公園へ

f:id:max6:20220412095112j:plain

大当たり🌸🌸🌸

 

f:id:max6:20220412095500j:plain

f:id:max6:20220412095534j:plain

満開の桜とお城

 

日本半周では昨日、金沢兼六園の🌸が満開

数日前の広島ではすでに綺麗に散っておりました

 

いいタイミングで帰郷して+この快晴☀

 

 

 

 

**************

 

🏍神社に新たなご神体が

 

f:id:max6:20220412113904j:plain

素晴らしい!

BMW究極のSS

 

f:id:max6:20220412113914j:plain

ウィングで‥飛んじゃうよぉ~~~~

アフターバーナー点火しちゃおうかなぁ~~~~~

バイクが語ります

 

f:id:max6:20220412114839j:plain

🏍神社、宮司様が愛する愛馬

参道に堂々と美しいお姿!

 

f:id:max6:20220412114850j:plain

f:id:max6:20220412114903j:plain

f:id:max6:20220412114927j:plain

f:id:max6:20220412114938j:plain

いやぁ~~~~かっちょよすぎ!

はんぱない・・・お値段!  すんげ!!!!!!!!

 

 

f:id:max6:20220412124117j:plain

これ、のりこなす宮司様・・・やっぱ神のご縁がバイクとありふさわしいわ!

日本には40台しか入らない貴重な一台🏍

ご安全に愛馬と共に駆けまわってくださいね

 

 

初詣を納め

楽しく談笑して・・・続々と訪れるバイカーさん対応に御多忙のご様子

なかなかご自分のライド時間が限られそうです

御無理なくね!

 

 

帰路は、はせがわ屋さんへ

f:id:max6:20220412125619j:plain

毎回月曜参拝が多く、定休日と重なり来れなかった・・・

 

f:id:max6:20220412130522j:plain

今日はお初!

こしがあっていいお蕎麦 お宮とも直線で来られてバイクならすぐ!

ごちそうさまでした

 

 

f:id:max6:20220412143200j:plain

途中・・・

Myパターン?の♨沈

爆駆けの疲れ・・・・軽い背面痛が、かったるいです

 

やはり大好きな源泉かけ流し♨

日差しが差し込む明るい浴槽を独り占め

ゆったり、まったり人生はここにあり( `ー´)ノ

500円 雲母温泉(きらとよみます) 寿荘

 

さてさて・・・爆駆けデータの処理して日本半周LOG作成しなきゃ

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com