Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おく画伯作 おやじ似顔絵イラスト

おおお〜〜〜ありがたやありがたや!


敬愛する、バイクブロガー”おくさん”からイラストを賜りました。



感激至極でござりまする〜〜〜〜〜
今後、一心不乱に精進し益々のバイクおやじ道?を究める所存でございます。


    
おく画伯作 まっくすイラスト(原画)         おく画伯 御真影


これが、ですね〜〜〜〜〜〜
    
あぶなそうなおやじが・・・・                    おく画伯により若返り、優しげに変身!

                                 GIMPによりアルファチャンネル化 肌色着色、傾き・拡大調整しております





おまけ


更に改良を加え、ライダー参上シール原画に加工しました。





”おくさん”の尊い印は・・・・とりあえず偽造
加工編集者 ”MAX”印は自署



たくさんシールを作り、立ち寄り先に三社札みたいに、ぺったんこと貼ろうかと思います。
もし、見つけたらお散歩の犬におしっことか、かけさせないでね!




★シール作成方法




さっそくシール完成の図







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。