Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

たぬきなおやじOFF 狐越とお釜  PART1


蔵王 お釜にて




月曜OFFで・・・晴天ですと、どこに行こうか迷います!
平日OFFは混雑が少なくいいのですが・・週末OFFのバイカーさんがほとんどで、なかなか相棒が居ません・・・
お気楽に、どこへ行こうとソロですと自由ですが、けっこうあちこち網羅しまくって、これといって行きたいところが無い・・

可能ならお初のルートをぶいっとしてみたい・・・
山形県白鷹の ”狐越”敬愛するぐうじさまのBlogで知り興味を覚えました!

笹川流れ”・・素潜り調査もありかな?とも思いましたが・・・
スノーケリング、ダイビングとなると車の方が何かと便利・・・
今日は涼しいのでバイクをチョイス!

”狐越え”マイスターの居る 總宮神社へまず参詣(*^▽^*)
My巣穴から約100km 2HRの距離です!

本殿に参詣し授与所を覗くと、先輩バイカーさん捕獲ヽ(^。^)ノ



遠路、関東圏から車でお越しのH様 御挨拶できてよかったです!
希少なアメリカンタイプBMWのライダーさんらしいです、次回はバイクツーでお目に掛かりたいです♪
H氏とはここでお別れ・・・喜多方に向かわれるそうです!


御多忙な宮司様がうれしい事に・・・狐越を先導して蔵王のお釜まで行こうとお誘いが・・・
・・・なんか・・すまない気持ちもちょこっと・・・


ペアツー走りだしたら、もうトレースに集中〜〜〜ヽ(^。^)ノ
市街を抜け、ぐうじさまホームグラウンド、Blogログで良く目にする風景で感激!



なんかさーーーー 一緒に居るだけで・・楽しいのよん♪

見覚えのある展望台

ここからの夜景は綺麗だそうです!

狐越・・・・お初でしたが、なかなか素敵なくねくね〜〜〜〜( `ー´)ノ
ぐうじさま・・ここで技磨いてますね!
S字カーブでは、ぐうじさま路面に引っ付く感じで綺麗に抜けて・・・W800のおやじ技では追いつけません!
何回も、おまたせして・・・ひーこらトレースでしたよ!

狐越を抜けて市街へ


”愛のお言葉” 素敵ですね! いつまでも・・愛してください(^▽^;)


PART2 ランチして蔵王お釜へ



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
NEWルート、ぶいっと行きたいね〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪