Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

金沢からLONG〜駆け〜♪

快晴の土曜日
爆音が近づいて停車!

あら〜〜〜バイカーさん御来店と思ったら・・・
知り合いだったヽ(^。^)ノ



2年ほど前に山形県長井市 總宮神社でお会いして以来!

”金沢の素人さん” いらっしゃいませ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


お昼時でお食事


おみやげ頂、感謝♪

金沢から約4時間 遠路ありがとうございました!

歓談後、一路、總宮神社へ!
今日は快晴で走行も快適と思いますよ♪




また、遊びにいらしてね(^^♪








在庫の冷凍海老+きのこ+トマトソース 有り合わせ賄


海老ときのこのスパゲッテーニロッソ


めちゃ海老・海老・海老〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ うんめ!
海老ガッツリ感で満足( `ー´)ノ



PASTAレシピ ここからコツを見つけてね









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


バイクダチ、遠路駆けていらして、ありがたいね!〜〜・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・