Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

御守を納める

前ログで・・・・・

總宮神社 宮司様のところ、お邪魔して・・・お尋ね致しました!

ま 「宮司さん、御守っていつ納めるの?年内中?」
ぐ 「はい年内中ですね〜〜〜」
ま 「じゃあさーー新しいのいつ買うの?」
ぐ 「新しいのを得てから、納めるんですよ・・・・」
ま 「おおおおお〜〜〜!そーーーなんですかぁーーー今買います、納めます〜〜〜」

そんな、経緯でこの一年、あぶないおやじと家・家族も守って頂いたありがたい御守を納め
新たに・・・・・レア、アイテム メタボ除御守 を含め素敵なお守りをGETしたのです!

黒いのはバイカーコネで、ありがたく賜ったもの・・・・
白木BOXは来年2014年干支の一刀彫
これも感激のお品・・・賜りました〜〜^

本当にありがとうございます!

メット内 バイクシート下 馬革ジャン内ポケット に装備で總宮神社パワーにすがり来期も安全に過ごしたいです。

メタボ除御守 ですが・・・   
可能なら・・・チャンピオンベルトみたいにずらっと・・・帯状にしてへそ周りに常設したいな〜〜
来期までに・・体重ー5kg 腹回りシャープ化 宣言???






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
BODYシャープ化成功するといいね!の方・・押してね!