Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

必要アイテム

だんだんと冷え込みがきつくなりました。

この時期にバイク購入する田舎雪国のアホはわたしくらいでしょうか?

ほんと冬は大嫌いなんです、さみーーーの嫌いです。
基本、南国のコバルトブルーの海でダイビング三昧に幸福を感じるのです。
ここんとこ不景気で海外遠征も御無沙汰です。


現実はこれから冬ごもり体制ですが、寒い中バイク乗って風邪ひくのもきついので前からよだれ?出ていた革ジャンをGET!
そこそこしましたが今後20年くらいは行けそうな品質です。(生きているかな?)
お馬さんの高級革だとか・・・・・
私は競馬しないのでたたりは無いでしょう・・・あはは


先日OFFだったのでバイカーの聖地?南海部品に行ってきました。
いずれナビ電源取り出したいのでUSBタイプの部品など小物を物色。

現在NIKON P7000というカメラ愛用しています。一眼ではないですがそこそこ厚みがあるので革ジャンポッケにはきつい。
それでDEGNERの防水ウエストバック購入。
あんまり入らないですが、まあカメラ用という事で自分的にはOK〜〜〜


グローブはヤフオクでYELLOW CORNの防寒防水を落札。いずれ手に馴染んだらよさげです。


遅咲きリターーンバイカーにはバイク本体以外にも数々の必須アイテムが・・・・・
まじ貧乏化をすすめ、くっっっくるじい〜〜〜〜〜〜〜

メットもSHOEIのJクルーズにしようかとかボーッとしながらヤフオク見てたら、BUCOの欲しい新古品があったので・・・・・
悪い子の指が・・・・指が・・・勝手に・・・・・ポチ子してしまいました。

Jクルーズは冬眠中に内職でもして予算立てます・・・たぶん?







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・