Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

GET!

長い間Blog放置してました・・・・・・

もんもんとして、4輪でのドライブ中も対向車線のバイクが気になりほしいほしいよだれが出まくりでした。


なんとか買えそうな金額をヒーヒー言いながら強引にひねり出し、いけるかな?と思いながらウェアや小物、保険などバイク本体+アルファが有るのでこれにも苦しめられ
ほとんど窒息寸前であれこれ見積もり検討していました。

第一候補、HONDA NC700X LD ABS ブラックでした。
WEB通販や近所のSHOPで見積もりを比較しました。私の生息地は田舎ですが、WEB見積もりの方が自宅配送送料を含んでも希望車種価格が5万位格安で心が揺らぎ、首都圏のSHOPに納車時期を確認しました。

とっ・・・・ところが・・・・ここでまた関門が有りました。

NC700X LD ABS は毎月10日〆翌々月納車とのこと【2012年10月末時点】・・・・・(LD以外の車種はそこそこ有るようでした)
あららん〜〜〜〜〜〜〜いかんですな〜〜〜〜〜〜〜〜今からその時期納車でしたら、我が生息地は雪でうまってまんがな!


それなら来春明け位GET目指して、じっとがまんしてオーダー時期見合わせかとも思いました。
冬は寒いし降雪有ったらバイクは冬眠に突入ですから。

でもね・・・・・
人生何が有るかわからん!
買える時に買わないと何か逃してしまいそうで、そこは気合いでイテマエ〜〜〜〜みたいなわけわからん感情がふつふつと沸騰してますよん。

そんでもって
急に浮気心◎出しで、妙に前から気になっていた KAWASAKI W800!
検索しまくりました。

なんとゆうことでしょう!(どっかのフレーズ)

近所のKAWASAKI SHOPでええのが有りますがな!
走行400km位の中古ですがピカピカで状態はすごくよろし!
価格は予算範囲内で何とかなりそう。
なんといっても近所ですから何かとメンテ関連が便利そうだし、社長が年配の方でベテランそうで綺麗なお店。
決定的なのが、提示価格にカフェスタイル(約8万)くらい付けると美味しい提案。

まあ、中古ですが・・・・
そんなに気にしません。
だって、カフェスタイルカウルとカフェシートおまけだし、ちょい交渉してエンジンガードも半額でOKしてもろたし。
何より予算振り分けが小物アイテムにも行き渡る本体購入金額ににんまりです。
購入後にトラブルなければOKOK〜〜〜〜〜〜〜

カフェスタイルは考えてもみなかったのですが、かっこいいと思います。
もっとも・・・・・私・・・・・・とろとろ自然の中をゆったり走行したいのでスピード系や峠命系や高速ぶっ飛び系ではないし。

納車は来週ですが楽しみです!
ほんと・・・・バイクシーズンどんづまりでの購入ですが年内何回乗れるのでしょうか?






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・