Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

コンデジ・・・スマホにやられるねぇ~~~📷

まあまあ晴れですが風が強い日

何かとこまい銀行用事をバイクでちゃちゃっと済ませます!

・・・バイク乗りたいおやじなのです♪ 機動力はバイクね🏍

 

仕入れはさすがに積載力のある車ですが・・・

週末は買い物客で混むので、今日中にPROは済ませてしまうのです!

 

 

最近の悩みと言えば悩み・・・

カメラ好きなんですけどぉ~~~~~~(-_-;)・・・

 

f:id:max6:20180413184821j:plain

P7000   P330

ハイパフォーマンスコンデジ時代? の・・・・・GADGET📷

 

Blog初期からお世話になったなぁ~~~  Nikon LOVE❤おやじ

 

f:id:max6:20180413191021j:plain

名機とうたわれたかつての水中カメラ 今ではアンティーク Nikonじゃ📷

伊豆の海を撮りまくった愛機

 

長い事・・・ダイビング海沈~~~してないなぁ~~~(-_-;)

がっつり外国の海と宮古石垣島エリア潜りたいなぁ~~~~

 

遊び煩悩が尽きない、人生遊んでなんぼじゃ!温泉バイクおやじ?・・・今はね

 

 

しっかし!

人生長くやってると時代の進化?に・・

気持ちぃ~~遅ればせながら最新スマホにしちゃうと・・・

今んとこ Xperia XZ-1 これがぁ~~画像いいからぁ~~~!

 

皆さんご存知?

Nikon の画像センサーはSONY

つまりXperia系 SONYさんの最新画像技術!

電話機能、WEB機能より・・個人的にはカメラ機能にLOVE📷

 

こんな高機能、高画像 スマホに搭載されれば・・

・・・”コンデジは売れない!”

 

スマホが各自メインガジェット当たり前の今・・色々淘汰されてライフスタイル変遷するよね~~~?

 

かつて・・・いつも革ジャンポッケに居たコンデジ・・・ごめん!

スマホで・・事足りて・・・・すまん(-_-;)・・・

 

 

f:id:max6:20180413190401p:plain

 

あら・・・どっかで見たおっちゃん・・・

MyスマホTOPはいつも2名

 

お守りお守り???

巡礼しまくって神の効力を得ましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村