Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

車検で・・・プチドナドナ〜〜〜

朝はブラックアイスバーン状態の路面凍結〜〜〜
寒いです〜〜〜〜

午後から日が出て、日当たりのいい路面はドライ、裏道日陰道はやばい凍結!

走行OKそうなので、W800さんを車検ドナ?に持って行きました!
結構近所なので、安全な大通りをさくっとライド(@^^)/~~~


いつもお世話になっているSHOPさんへ

冬季保管のバイクがいっぱい有りました、見てるとおもしろいですね!


いつもW800純正カフェシートなんですが、車検用にレギュラーのシートに交換してます
これはこれでいいのでしょうが、個人的にはやや固めのカフェシートの方が好きです♪

1WEEK以内に戻ってくるでしょう!
明日からまた怪しい雪マーク・・・・この分じゃ乗れないし・・・
バイクさんもPROに見てもらってリフレッシュしてもらいます(*^^*)

次回はユーザー車検チャレンジしようかな?




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
車検制度・・・う〜〜〜〜ん???〜〜〜の!方・・押してね!