Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

マフラー臓器移植🏍

OFFで用事多々!

 

介護ばばの解熱剤処方を医院まで回収🏍

らーめん🍜食べて・・

バイクSHOPさんへ、緊急オペ

 

f:id:max6:20210426130709j:plain

ヤフオクでみっけて落札したマフラー

配送先をSHOPさんへお願いして

送料込みで2諭吉氏でおつりきた・・・

 

f:id:max6:20210426130705j:plain

ヤフオクでは画像のみで・・そこそこやれているのかと思ったのですが・・

 

f:id:max6:20210426130715j:plain

ほぼ新古品とも見えるピカピカでございます(*´▽`*)

 

f:id:max6:20210426131433j:plain

自宅で自分でくっつけようかとも考えたのですが・・・

なかなか手ごわい作業でした

 

f:id:max6:20210426133032j:plain

色々ぶっ外さないと・・いけんかったのね・・・

こりゃ~~~自力では無理だった・・・

 

f:id:max6:20210426134413j:plain

うはぁ~~~~~~~(>_<)

100000km🏍のマフラー・・・・・・やれまくってますなぁ~~

 

f:id:max6:20210426133234j:plain

f:id:max6:20210426133242j:plain

おいたわしい御姿・・・・

 

おまけに・・・・あちゃ~~~~~~~~~(-_-;)

f:id:max6:20210426134815j:plain

留め具が経年劣化で金属破断!!!

 

f:id:max6:20210426133323j:plain

f:id:max6:20210426133056j:plain

取り付けは店長さんも参加して2人掛かり  御苦労掛けました!

 

 

 

 

f:id:max6:20210426105517j:plain

旧御姿・・・

 

f:id:max6:20210426140810j:plain

オペ終了ヽ(^。^)ノ  お美しい輝き!うれし!

 

留め具はオーダー後取り寄せ取り付け

それと、旧マフラーのカバーパーツ左右、ねじがさびで固着なので、ドリルでぶっ外して後日取り付け!  走行には問題無いのでいずれ100%オペ終了予定

 

左右エキパイでろでろ、左バッフルぼっ壊れ変な重低音だったし、綺麗にオペして頂き、ピカピカになり大変満足でございますヽ(^。^)ノ

 

いつもいつも丁重な作業をして頂けるSHOPメカさん、ありがとうございます!

 

 

 

ランチは毎度のらーめん🍜

 

f:id:max6:20210426111105j:plain

f:id:max6:20210426111158j:plain

f:id:max6:20210426111303j:plain

しばらくご無沙汰中にNEW らーめん

 

今日はこれイキマスよ!

f:id:max6:20210426111308j:plain

f:id:max6:20210426111840j:plain

背脂肉中華そば    大盛り 麺固

 

f:id:max6:20210426111857j:plain

にぼカツオ系 醤油がきいてしつこくなく美味しいです! 旨し!

背脂の軽い甘味と口当たりがよろし!

きざみ玉ねぎのマッチングがいいですね~~~(^^♪

 

f:id:max6:20210426111918j:plain

ばら肉ちゃーしゅー、うんめね 

柔らかく、脂身、赤身バランスがよろし!

 

f:id:max6:20210426111954j:plain

薄く平たいメンマ もっと入れて~~~(*'▽')

 

f:id:max6:20210426112006j:plain

ここは自家製麺  つるしこで毎回うんめね!

 

f:id:max6:20210426112840j:plain

ご馳走様でした!

おっちゃんになって・・・薄味嗜好?

スープ完飲が若い頃は多かったけど・・・・・加齢を感じる一抹の寂しさ・・

あとに行くほど塩味を感じてしまって・・・

うんめかったよ~~~~~!

また背脂食いに来るさ🍜

 

 

今日は晴れていましたが、走行風が寒い(-_-;)・・・・

BODY冷え冷え感が強いので・・・

 

f:id:max6:20210426152259j:plain

糠漬けになって・・・ぬくぬく

酵素風呂に沈~~~~~!

 

f:id:max6:20210426152303j:plain

近所で、オーナーの叔母様に漬けてもらいましたよ!

これが・・・温泉♨とは異なり自然発酵熱の気持ちええこと!

たまに入りたくなります

 

帰宅後のフリーザー冷え冷えジョッキで呑む、🍺のうんめ~こと天国ヽ(^。^)ノ

 

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com