Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おまたまで・・・沁みたぁ〜〜〜^☂

御近所バイクダチ、WAKOさんがいらして食事中に重低音接近!

なっ・・なっ・・・なんと ”もときさん” 出現!
関東圏生息地だよね?

WAKOさんはテラスの窓から黒いバイクを見て、すぐに”もときさん”と確認!
お互いお宮 (山形県長井市 總宮神社)で面識があったようで、バイク機種見ただけでバイカー把握はやっぱその道?
・・だよねぇ〜^ヽ(^。^)ノ



いらっしゃ〜〜〜い!
よーーーー来たね、遠路駆けて!



綺麗に乗られてるなぁ〜〜^


WAKOさんと、もときさん・・うまい事に、裏メニュー堪能!
タイミング良かったね♪


食事後、もときさんをR113まで、見送り方々、私とWAKOさんとトリオツーヽ(^。^)ノ

WAKOさんは車でいらしていたのですが、御近所なのでバイク取りに行って参上!
あら、色違いの もときさんと同じ機種だったのね!

********

快適に 裏290バイク道をブイブイ(^^♪
いつも孤独に駆けているので、仲間が居るとうれしいくねくね修行ルート!

現在、裏290 天災崩壊で半分封鎖中!

仕方なく、R290 目指す途中に激大雨〜〜〜〜!
・・・途中交差点で、もときさんをお見送りして、我々は雨天中止決断!
一路逃げ帰り帰路・・・








激雨で路面最悪〜〜〜〜
久々におパンツ、ブーツ内靴下までぐっしょりちめたいぃぃ〜〜〜〜(-_-;)・・・

WAKOさんと秘湯の予定がぁーーーーーーー
おパンツぐっしょりツーとなりました・・・

帰宅して熱いシャワーで生き返り!


雨ハプニングでしたが、仲間と走れて楽しかった(^^♪


***************


ホンビノス貝が手に入ったので・・・


ハマグリより丸っこいです


ホンビノス貝ボンゴレビアンコ リングイネ

ホンビノス貝外来種
日本国 アサリ、はまぐり より食感がコリコリコシが有る感じ、味はいいですね!

本場米国クラムチャウダーの貝はコレです!
煮込みに耐えうる身質で味が出ますね



ボンゴレには合いますね
もう少し価格がこなれて、アサリくらいになるといいな〜〜!
旨い貝は外来種だろうが大歓迎!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


バイク仲間、うれしいねぇ〜〜^♪・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・