Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

泣きっ面に…蜂???

あかん!ですわっ!!!(;´Д`)

 

年末の大雪が消えて、正月は積雪が無かったけど、能登地震や羽田の事故になんだか不安要素いっぱいで過ごしていたら、昨晩からまた雪・・・⛄

 

買い物から帰宅してTVをONしたら・・・これ!

 

なんですかぁ~~~~~????

 

他の部屋のTVも確認したら同じ画面・・・

あらーーーーーーーー!

こりゃぁ~~~屋根のアンテナじゃ!

 

 

なっ・・・な、なんか? しょぼく傾いていませんか?

もう経年劣化してかなり古いけど、さっきまで映ってたのに・・・

 

 

 

 

積雪はこんなもんだけど

 

 

やばし!

梯子掛けて屋根に上り修復チャレンジもありだけど・・・

さみぃーーーーし、積雪が20cmあるし危険!!!

 

屋根から転落、頭に重症で‥あの世・・・とか?

(まあ、いつぽくっとイってもいいけど・・・)

 

そんなこんなで、屋根上がり想定して梯子接地位置確認していたら

発見!

 

 

ありゃーーーーーー!!!!!( ゚Д゚)

TVでよく見かける、駆除対象のスズメバチの巣

見えにくいけど、右側屋根部分にも、でかめなアシナガバチの巣

 

おら・・・知らんがな!!!(;´Д`)

こんな蜂さん団地になっていたとは・・・

 

まあ、極寒時期に発見したので、お留守のようで安心ですが

 

雪解けして晴れた日にでも、アンテナ補修して撤去してやるぜ!

 

 

なんか、変な現象が次々と我が身に?

メンタル、だだ下がるなぁ~~~~~~

つらい・・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・2万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com


www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com