Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

思いもよらない悲しい災難 Flightradar24

新年から、驚きの状況の連続でなんだか落ち着きません

 

今日も正月明け3連休ですが、冷え込みがきつくMyエリアも⛄予報が・・・

 

被災された方、地震や事故で御家族を亡くされた方を思うとつらいです

 

ただNEWSによる情報しか見ることが出来ず、一部莫大な被災お見舞金寄付を発表する方など出ていましたね!

 

地震災害や航空機事故に、具体的に何もすることが出来ませんが、羽田での事故の海外での情報が出ていました!

 

海上保安庁機にはこのWEB表示に必要なトランスポーター位置情報表示機材が、搭載されていなかったという情報です(古い機体で法的にも搭載の義務は無かったとか・・・)

能登地震の救援物資を、新潟空港へ運ぶ為の運行と聞き、 海保機は東北大震災でも被災して修復して飛行されていたとか

航空機の運命?それもつらく感じます

 

WEBからですが、世界的な航空機の位置情報が見れるサイトです

 

どうにかならなかったのだろうか???

 

www.flightradar24.com

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・2万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com


www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com