Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

乗ってますか?🏍

本日、春みたいな🌸??? 快晴☀

 

こんな日は、お散歩です(*´▽`*)

 

おっちゃんは・・・・🏍無いので・・(-_-;)・・・

バックパッカー?しばし・・・

 

こんな天気のいい日は、2月でも珍しいし、長そででうろつくと背中に汗かくほどの陽気

 

なんでやねん? これも異常気象???

ここのとこ、細かい体感地震もありなんだかとっても不安

こんなにいい陽気でも、どこかびびります

 

 

空がきれい

 

こんな日は、みんなブイブイしてるだろうなぁ~~~🏍

 

逆V字がNINOXスキー場⛷

今日は二王子山系が美しいです

 

バックパックに長ネギをぶっこんで、城址公園をお散歩帰路

 

こじんまりとしてますが、快晴にばえるお城

 

 

このお濠、深くはないのですよ!

全面水抜きした時に見ました、水深1.5mくらいかな

 

 

この隅櫓は全国的に珍しい櫓

 

 

おわかりになりますか?

 

 

屋根に、しゃちほこが3体乗っています

 

 



陽光が水面に踊っていました

 

このまま、春になってほしいものです🌸

 

 

 

 

 

まだまだのびてるぅ~・・・2万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com


www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com