Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

憂鬱な・・・☔雨週間 (-_-;)

湿度が高く時々大雨な、うんざりな天気

 

梅雨期間はほんとじめじめして、蒸し暑く年間でも極寒期間に次いで大嫌いな季節

バイク出動も当分は無いなぁ~~~🏍

 

Rタイヤがてろてろで、スリップサインも出てるしぃ~~^

日々支払いに追われ、NEWタイヤ費用捻出がぁ~~^

 

アフターコロナ景気?

そんなん・・・ねーーーです!

来るのは電力会社からの値上げ通知はがきや、クレジットカード使用料の引き落とし通知ばっか

 

在庫コシヒカリが切れて、麺ばっか喰ってるなぁ~~~!

PASTA・焼きそば・生ラーメン・うどん・素麺・ビーフ

麺ばっか在庫豊富

雨で買い物もあんまり出ないので、麺ローテーションの日々

 

 

ちゃちゃとでっちあげた賄🍜

サンマーメン 自家製

 

サンマーメンは、横浜あたり発祥の中華系賄料理だとか

手軽にあり合わせの安価な素材で美味しく作ったんだね

 

もやし、安いし素敵な素材!

ニラと豚肉でかるくあんかけにして、ばかうまでございます( `ー´)ノ

自作系は、好みにアレンジできるからいいね

まっ・・・PROだから何でもレストランクヲリティーに作りますが

 

 

そういえば…先日も外ラー🍜

肉肉しいでしょ 低温調理の薄切りちゃーしゅー 

 

動物系かつおスープに浸して、しゃぶしゃぶするとうまし!

 

中太麺、固めオーダーでスープに絡んで旨し!

 

最近、OFFと天候のタイミング、乗り気?がマッチしなくて県外へ飛んで無いなぁ~~

気持ちはいつも、快晴でただっぴろい北南米のHighwayを長期に駆けてみたいのだけど・・・🏍

人生思うようになんないなぁ~~~~

 

 

 

 

 

もう、1.3万回オーバー 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com

 

 

 

www.youtube.com