Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

⛄天候で・・ガレージが欲しいぃ~~^(;´Д`)

AmazonさんからNEWバッテリーが届いたのですが・・・

 

天気が悪くて取り付けができません(;´Д`)

外置きでガレージが無いので、みぞれまじりの荒天ではきついです

 

明日も・・・これだもんなぁ~~~~~!

 

どうせ🏍乗れないから、いずれ冬場の快晴、路面ドライのOFF日にでも温存しておきますか?

早いとこ、再生オペを施してセル1発始動のエクスタシーに浸りたいのですが、冬場はこれといったTOPICもなく鬱々と引きこもりの日が辛い

 

 

今日のランチは久々にかきフライ

いつもPASTA加工してますが、今日は揚げ物気分

 

タルタルソースも作ろうかと思ったけど、簡単にとんかつソース+マヨ

かきフライ外食だと、そこそこするし量もちっととか、満足度に欠けるけど自作ならOKOKでおなか一杯ヽ(^。^)ノ

 

 

 

夜の酒🥃のあては・・・これね!

なんか、はまるのよね

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp