Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

路面止まれサイン 一新なの?

皆さんの地域ではどうですか?

 

今朝のゴミ出し時に気が付いた、近所の路面止まれサイン おNEW???

 

いつの間に施設されたのか?

 

以前のタイプと様相が異なりますねぇ~~~!新様式???

左右に白い帯がだんだんと停止線まで迫る感じ

 

以前の仕様より目立っていいですね!

 

この近所の止まれサインコーナー、過去には衝突事故が頻発していました!

(緑の植木のカーブミラー当たり)

いつも同じ敷地のコンクリブロックが破壊され、そのたびに補修してました

 

より安全確認の向上になるといいですね!

 

全国的にこの様式になるのでしょうね

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com