Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

アラート出て・・・在庫整理

昨日のアラート・・・

微妙な起床時間に鳴らされ翻弄されました!

 

またかっ!!!

結局、避難体制とか全く考えずTVをつけて、ぼぉっーーーーーと!

カミカゼドローンでもハイマースでもなく、ただただ日本国上空を通過とか

かんべんしてほしいですね~~~

 

北朝鮮なんか日本なんてどうでもいいのでは?

ただただ、ミサイル実験するには位置的にこっち方面になってしまう、あちらさんにしてみれば仕方ないぶち込み位置なのでは???

 

新潟、山形、宮城にアラート!

それ、通過アラートくらいにしてほしいなぁ~~~^

着弾地なら納得できるけど、そんなら迎撃せーや!!!

 

2転3転する政府説明も、どうなんでしょうか?

そんな、あいまいさで迎撃とか防衛とか出来るの?

よー解りませんなぁ~~~~(-_-;)・・・

 

朝からこんなんで・・・せっかくの祝日文化の日も商況最悪!

どうしてくれるのさ!

 

 

 

 

嘆いても何も始まらず、うだうだ言ってないでうんめもの喰って気を落ち着けます

 

今時期多く見かける、鍋用のワタリカニ🦀切り身

冷凍保存庫奥の方から発見して、これ喰わなきゃなぁ~~~~!

得意のPASTAに🍝

 

あんまり家庭では作成しないかもだけど、PASTA店では人気の一品

簡単なんですよ!

 

ワタリガニのLINGUINE ロッソ

 

ばかうんめ~です!🍝

ただ、シェルがあるので食べにくい点が難点ですが・・・

チューチュー身をしゃぶりながら豪快に喰います

 

生クリーム加えて、トマトクリームの🦀🍝にしてもうんめね

 

 

作りたい方用参考過去recipe


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

ミサイル飛んでも物価高で貯蓄飛んでも・・・

うんめもの喰いながら気持ちは明るく日々安眠をむさぼって生きていきたいものです

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com