Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちいさい秋の仮面ライダー?

 

仕事を終えバイク出動へ・・・

 

あら?・・既にライダーさん?

 

お顔が仮面ライダーですね(*^_^*)

秋の日差しに、暖かいオレンジタンクがお気に入りみたいで、どこからきたのか?

のりのりです!

 

そっと捕獲して、庭の植木に移動してもらいました

カマキリさん、これは♂かな?

オスは生殖活動後にメスに喰われちゃうとか?

いずれにしろ厳寒期は目前!

おおいにカマキリ人生を謳歌してね

 

 

 

秋晴れで空が高く感じる午後

せっかくの好天がもったいないので、さくっとご近所温泉沈♨

大きく綺麗な施設なのでMy日帰り温泉♨ルーティンのメインの一つ

 

がっつり温泉に沈して、+サウナで、温泉バイクおやじ仕上げ!

今日も正しく整いましたヽ(^。^)ノ

 

〆は・・・すっきりしたトマト🍅

これがぁ~~~~入湯後のBODYにしみしみなんですわぁ~~~~最高!

 

 

 

 

 

youtube.com

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com