Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

4回目のお注射💉

仕事を終えて、今日は予約の4回目お注射💉

 

晴れていたのでバイク🏍で会場へ!

今回は過去3回の会場と異なりました、4回目はさすがに予約分散化?

人数も少なかったのでめちゃ短時間でワクチン接種でした

 

4回も打たれているので、効いているのかどうか???ですがぁ~~^

 

・・・身近な友人、2名も罹患して自宅待機していたとか・・・

あらぁ~~~~感染する人はするのですねぇ~~^

奥さんやお子さんにも感染してしまい大変だったとか・・

 

御本人はどこで感染したのか???とのことで、明日は我が身?

日々・・・高濃度のアルコール消毒🥃大量にしてるので・・・

多分大丈夫( `ー´)ノ

 

 

帰路にスーパーへ

毎度、カフェシートなのでラバーネットで積載!

カブ系の買い物客は目にしますが、俺みたいな大型バイク、グラサン、革ジャンのおやじ買い物客はいまだに見たことないです

 

なんだか・・・エアリアルチェダーチーズ味のパッケージが・・ガンダム

ガンプラが当たるとか・・

ガンダム…全然詳しくないので、新たに味変したのかと思ったら、中身はおんなじ

 

 

 

 

 

youtube.com

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com