Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

新米 新潟県産 厳選地元コシヒカリ ばかうま!!!

昨日、友人のお米専門店からGET!

御主人はバイカーさんなので、地元🏍フレンド

いつもお世話になっています

 

毎年楽しみな季節!

 

早速炊いてみました🍚

私の場合・・5合で小さじ1/2~くらいの塩を入れて炊飯 裏テク

盛り付けは・・・こねずに・・・米一粒の形状をつぶさないように

さくっとすくい重ねが米が立ちますよ!

 

これぞ銀シャリ🍚

みずみずしく光、輝きがいい感じ( `ー´)ノ

 

 

好物の博多直送明太子とコラボレーション!

 紅白!日章旗! 日の丸ですヽ(^。^)ノ

うっっ・・・・うんめぇ~~~~~

新潟県コシヒカリの実力を感じます

しかも、お米専門店さんが厳選した品質!

 

 

友人に紹介したら、地方の家族に発送してもらい大喜びとか

↓↓↓

www.murakome.jp

 

 

賄アレンジで・・・

焼き鳥塩味丼に加工ヽ(^。^)ノ

 

たれ別で喰いましたが・・・・ばかうま!!!

新米を食べられる幸せ

いつも麺類系を食すことが比較的多い私ですが・・・

やっぱ・・米・・うんめぇ~~~わっヽ(^。^)ノ🍚

 

 

 

 

 

youtube.com

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com