Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ハイボールな日々🥃

あの爆大雨後・・・・

ほぼ晴れてあっちぇぇ~~~~日々・・・むしむしして不快指数上昇!

 

午後から酒仕入れに🏍で行ったくらい

さすが日曜日は、やまやさんも混んでいますね!

缶ビールのBOX買いが目立ちます

 

複数レジの空待ちで一列縦隊で並んでいるのに、すかさず空きレジに入る後から来店おっちゃん

見ていると、スタッフさんが並んでいるお客様を優先せずに、割り込みおっちやんに対応???

なんでやねん?いいのかい?

教育が出来てないなぁ~~~…この場合、一応、レジ空お客様が居ることを説明して、おっちゃんに並ぶことを教えるのが筋っしょ???

 

まっ・・・状況把握出来ないおっちゃんが悪い!

つまらんことでイラついてもしょうがないが、なんか不合理

 

酷暑の中、こころ平和に過ごしたいものです

 

久しぶりのスコッチ

ハイボールにして呑んでいます

ドリトス ナチョチーズ これ系好きです 🥃に合いますね!

・・・これ・・・ディナー?です ( `ー´)ノ

 

酒がかなりいける口なので・・・

ちょうしこくと・・・ボトルが空に・・・

今宵はいい子に? 

1/2 emptyで・・打ち止めに!  かんべんしてやるか🥃 

 乾杯ヽ(^。^)ノ

 

 

毎度のありあわせ賄


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp