Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒くて・・・冬?支度

昨日・今日と、めちゃ寒いですぅ~~~(-_-;)・・・

先日まで真夏日でげんなりしていたのに、この気温差は異常ですね~

台風が去って、あっという間に秋ど真ん中🍁

急激な気温差に、急遽長袖シャツ引っ張り出したり

もうタオルケットでは寝る時に寒い! 

朝の冷え込みで目が覚めますね

 

この分だと、今年の秋は短そう?

即、来月、晩秋になりそうで、寒いの大嫌いなおっちゃんには勘弁してもらいたい

 

ファンヒーター引っ張り出して夜にはONにしていましたよ

 

客室もそこそこ広いので、暖房点検!

・・・経年劣化で2台もファンヒーターがぁ~^イってしまった(;´Д`)

泣く泣く、おNEWをGETしてきましたよ!

 

 

それも、先日チャージされたマイナポイント20000円から-1.8諭吉様ぁあああぁぁぁ~^

あぁぁぁぁ~~~~酒買う予定がぁー---涙涙涙・・・

ついでに灯油チャージ!

・・・・どうなんのか暖房費????

電気、ガス、灯油????

どれが効率よく安くつくのかなぁ????

いずれにしろ、値上げ値上げで・・・こちとら、あっぷあっぷですよぉ~^

 

 

 

懐も大氷河期?寸前、冷凍保存の自作カレーをHOTにして揚げたてのとんかつを🐷

カツカレーうんめね🍛

 

 

冬眠用の脂は、なぜかオートマチックにチャージされるのよね?

大酒が変換されるのか‥謎です

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.polarsteps.com