Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々に沈~~~~♨ してハイボールぐびっとな🥃

今日もむしむしと暑い日

こう暑いと‥・商売になりませんわ(-_-;)・・・・

皆さん食欲ダウン?

 

暑いけど天気はいいので、装備装着時はメッシュ革ジャンでも暑いのでうんざりですが

駆けてしまえば爽快( `ー´)ノ🏍

ただ、長い信号待ちでは軽く死ねますねぇ~~~~~

 

暑い時には、あえて熱い♨

家から18km毎度の通勤路、田舎道裏ルート駆使してサクッとR113

 

しょっぱくてぬくぬくほかほかになる源泉かけ流し100%♨

 

親鸞聖人様・・おひさしぶりでございます

 

ここのところ大雨やタイミング悪くて、ここメインの♨地ご無沙汰でした!

 

先客の爺様お一人居ましたが、露天も再開されていてまったりと源泉取り込み♨

やれたおやじBODYにチャージしてきましたよ!

温泉効果が強くなかなか汗が引かず、レトロな扇風機強でしばらくクールダウン

 

帰路には、鬼レモン9%とハイボール濃いめを積載して・・・

また、あっちぇ~~~巣穴に舞い戻りましたよ!

 

源泉かけ流し秘湯名湯入浴後の、ハイボール濃いめが旨い事この上なく

ささやかな幸せを感じます・・・

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp