Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ヤクと、酒で暑さを乗り切る?

むしむしと暑い日曜日・・・

人通りも無く、いつもより車の通行もない静かな住宅地です

 

こう暑いと、元気よく🏍乗って温泉沈~~~~♨パワーも無く、家でシャワー

冷蔵庫には豊富にハイボールLONG缶、鬼レモンLONG缶など在庫ありなので今日の補充は無し

 

ここ数日、暑さにやられたのか?

なんか、かったるいです(-_-;)・・・

夏は大好きですが、加齢によるものか酷暑耐性が薄れてきているような?

それか…ここ数年の異常気象で気温上昇して環境変化???

 

 

家ばかりに居るので、今日はヤクを盛ってみました💊

 

ヤク+梅酒ブランデー醸造

いいのかいな?

まっ・・・・・いいとしましょう( `ー´)ノ

 

梅酒うんめね🥃

昨年は自家製梅酒仕込まなかったのが残念・・・

梅酒は、ベースが焼酎、ウィスキー、日本酒とかあるけど、やっぱブランデーベースが好きです!

 

 

昨日、🏍で酒仕入

近いのですがやっぱバイク乗りたくてね

夏はGIN,梅酒、ハイボールLONG缶系が多くて、さすがに熱燗、日本酒消費は無くなりますね 冷酒ならくいくいいってしまいますが

 

 

薄切り豚バラとニラの温つけ汁 冷しうどん

 

こんなものばっかでっちあげて喰ってます

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp