Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋晴れですが寒いです・・・

f:id:max6:20191017143048j:plain

朝晩、冷え込みがきつくなってきました・・・

午後には秋晴れで気温も上がりますが、バイク走行🏍では風が冷たい!

 

お年頃?のおやじなので、気温が低下すると古傷が疼き、酷使する筋肉パートが凝ります・・・肩こり体質ではないのですが、朝起きると、おやっ?って思う箇所が張っていたり・・・

 

日々、温泉湯治おやじ?

 

 

毎度の温泉沈~~♨へ!

いつも交通量が少ない田舎道、温泉快速🏍ルート 

定点撮影POINT

 

f:id:max6:20191017143102j:plain

二王子山系  まだ降雪は先かな?

 

f:id:max6:20191017143057j:plain

五頭山

 

f:id:max6:20191017143755j:plain

月岡温泉 ほうづきの里 

今日は、他の温泉施設がお休みのようで、おやじどもで賑わっていましたよ♨

ぬくぬくほかほか、帰宅しても肌のさっぱり感と血行が良くなっているのが持続します

源泉パワーすごいですよ♨

 

 

 

賄は意識して野菜ガッツリ仕様(*^。^*)

f:id:max6:20191017095628j:plain

もやし、白菜、豚肉の塩炒めあんかけ

 

作り方はこれと同じ感じ 

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20191017095615j:plain

3人前くらいあるのだけど・・・一人で50%がっつり喰ったヽ(^。^)ノ

半分はタッパ保存で後日、🍜トッピングか、中華丼かな♪

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村