Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

真夏???

あっちぇ~あっちぇ~~あっちぇ~~~わっ!

うっぜぇ~~わ・・・のリズムで♪

 

 

天気よすぎで、4:00くらいから目が覚めて・・・

 

なんか・・職場放棄してLONGかまそうかと???

不埒な思考が起き出したのですが・・

激!飲食業ダメージのコロナ過の中・・・やっぱ営業しないとなぁ~~

みたいな、正しい思考で仕事しましたよ!

 

不思議なもので、気合い入れて仕事体制整えると・・・まぁ~~~ひぃ~~~(-_-;)・・

つらい・・・・

 

バタバタの欠品多々のやばい状況の時に・・・

何故か来客多数????

なんでやねん????

 

 

今日は‥・LONG駆けた方が・・・

人生楽しかったヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

まっ・・いいけど

ルーティンをこなします

 

f:id:max6:20210610152642j:plain

快晴なので、さくっと駆けて🏍

紫雲の郷

よ~きてますなぁ~~~~♨

 

平日午後は混んでないので好きです

f:id:max6:20210610152909j:plain

たいていサウナも利用するのですが・・

今日は気温が高く、あじあじぃ~~~日・・・

なんかサウナは疲れそうで・・敬遠

 

温泉のみで十分!

f:id:max6:20210610155707j:plain

 湯上り後でも汗が引かず・・・

しばし、大好きな すっきりしたトマトで・・・

浮遊した魂を戻しましたよ・・・・あっちぇ~~~~~~!

 

 

帰路の走行風、ちょー気持ちええ🏍

 

あら?

メッシュ革ジャンの袖がぁ~~~

経年劣化で裂けめ発見!

 

帰宅して、以前一着破れたメッシュ革ジャンをぶった切って補修!

捨てずにパーツ取としてKeepがよかった!

グルーはコレね!

 

 

 

今日は、在庫豊富な卵を使って!

でかい茶碗蒸し作成( `ー´)ノ

この一椀で・・・おなか一杯で、至福のぷるぷる

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com