Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

819🏍の日は・・・経年劣化を労わりました

f:id:max6:20210819103924j:plain

オクでバイクパーツ屋さんから右ミラーをGET!

純正の中古ですが、新古品みたいな? 2400円

 

 

f:id:max6:20210819103531j:plain

ここがぁ~~~あかんくなって!

経年劣化ですなぁ~~    おやじ共々???

 

 

 

先日LONG駆けの帰路・・・

 

右ミラーの画角がいつの間にか変化して・・あっち向いてホイ状態???

走行中、いくら調整してもグラグラと変な角度で、後ろ見えへんがな!!!

 

ここのゴムが劣化していると思う・・・

せこく、なんか詰め物でもしてごまかそうかと思ったが・・

 

オク徘徊したら、ちょうど右ミラーの出物が!

 

f:id:max6:20210819103601j:plain

とっかえます!

 

モンキースパナでさくさくと!

しっかり固くミラー保持して安全面確保(*^。^*)

右ミラー後方確認重要よね🏍

 

 

NEWミラー装着してテスト走行?

f:id:max6:20210819152717j:plain

さくっと18km駆けて、西方の湯

 

f:id:max6:20210819152726j:plain

親鸞様・・・・

コロナ過にあえぐ零細事業主に愛の手を おねがい

 

・・ここのところ・・なんだか加熱するコロナ関連報道に、不安な日々

私だけでは無いですが、先が読めない不安がなんか心に巣くってますねぇ~~~

・・それもあるのか?・・時々妙にネガティブな心境が・・ちょっと?

 

そんな時は・・スキッと熱い源泉へ沈です♨ ヽ(^。^)ノ

 

帰路の走行風 メッシュ革ジャンを颯爽とすり抜けて爽快!

そんな時間がpowerチャージです🏍

 

 

f:id:max6:20210819162331j:plain

819の日にも、しっかり働いてもらいました🏍

お互い、やれてきたけど・・・頼むよな

 

 

 

 

 

今日は辛い系を喰いたくて、思いつきでアレンジ!

あり合わせですが、鶏肉の麻婆豆腐イメージで🐔🌶🍳

 


www.youtube.com

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com