Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

GoProネックマウント POINT+クーポン  最高ヽ(^。^)ノ

肌寒い雨曇りの土曜日

三寒四温

春が見えながら、一気にならないぐずぐずの天気ですね~~

明日も大風とか・・・

 

毎度Amazonさんにはお世話になっていて、クレジットカードもAmazonマスターカードをメインで使っています!他にVISAゴールドもあるのですが、理由があるのです!

 

それは・・Amazon POINTがカード使うごとに貯まるからです!

給油や灯油、各種買い物などで毎度使用していますが、これが自動的に貯まっていってAmazon内で換金¥¥¥ヽ(^。^)ノ

 

先日も恩恵を受け、ネックストラップ商品の会社クーポンとAmazonPOINT併用で・・・

¥1999の品物が・・・¥334でGET!

せちがない世の中、大した金額ではないですが、うれし(*^^)v

 

f:id:max6:20220326092411j:plain

今回のNEW Item GoProのネックストラップ 左のがNEW (一回り大きい)

 

現状のもあるけど、なんとなく使いにくい 右のストラップ

取付上画角が反転してしまう、コンパクトなのはいいけどこれは2代目で一代目はストラップが弱くて折れた!

 

f:id:max6:20220326092430j:plain

3代目NEWはクリックボタンのある取付位置もよく、GoPro位置も工夫されやや手前に出て、アームが折れない堅牢さがいい感じ

しかも、少しだけど上下にスライド可能で画角調整可能!

 

f:id:max6:20220326092509j:plain

f:id:max6:20220326092601j:plain

f:id:max6:20220326092519j:plain

2代目はそれなりの良さがあるが、あご下当たりの位置での撮影画角により衣服の映り込みがあった

 

まあ、同じ会社の新製品で購入者特典メンバークーポンもあったし+AmazonPOINT利用で、ワンコイン以下ならということでGET( `ー´)ノ

 

 

 

テストも兼ねて・・・

さっそくGoProのみで動画作成!

今日はPASTA🍝

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com