Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

喰っちゃ寝・・・しかね~~~べ 🍚🥃

今日は☔・・・・・

先日まで凍結路面でしたがほぼ雪は消えました

 

年末はどこか落ち着かずそのまま新年に突入な感じ・・・

毎度のパターンですが、天候に左右される本業

・・・今日はファミリーの用事があり早くもOFF体制

こんな時に限って、営業問い合わせの多い事・・・

タイミングがなかなかうまくいかないのがつらいところ・・・

 

本来、新年でメンタルリフレッシュしなければ・・の世界ですが

年末年始のこの期間、嫌いです!

 

寒く外出が億劫で、大したイベントも無く、路面悪く🏍も乗れず・・

県境越えなど、とんでもないし・・・

好きな温泉もお休み体制が多いし、車での外出もしたくない

毎回同じパターンのTV番組もつまらんし・・・

 

WEBサーフィンして好きな洋画観るとか、酒飲んで自作のうまいもの喰うとか・・

そんなこんなで正月がいつも終わります

 

 

結局!

冬は大嫌い!!!

可能なら国外の温かい南の島にでも逃げ出したい・・・

夢ばかりが‥世界を駆け巡る

 

 

 

なんだかんだ言いながら…うまいもの喰ってますが

 

f:id:max6:20211229110056j:plain

佐渡産カキフライ丼 明太子添え

 

まじ、うんめ~~~~ヽ(^。^)ノ

やっぱ旬だよね!

 

 

 

 

 

 

ちょい、揚げ物連荘ですが・・・

骨付き豚ロースGETで・・・・これ!

うんめ~~~よっ🐷🍳 簡単にできます( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com