Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

コロナ対策蔓延・・・・(~_~メ)

コロナ過対策で営業自粛中のおやじです・・・

しばらく無職です・・・

ぷーです・・・・(~_~メ)・・・・  

 つらいですぅ~~^

 

 

 

f:id:max6:20210903152245j:plain

ここはMyエリア、よく通っている月岡温泉

観光客に人気の無料足湯・・・・閉鎖中・・・

 

f:id:max6:20210903152231j:plain

温泉街も大打撃です

私もじっと我慢で9月16日まで・・・

自粛お休みなので・・・

 

ばかみたいに遊びたい( `ー´)ノ

けど・・・・

先を思うと、そんな元気はない・・・

 

支払経費もがんがん来るし、先が読めない混迷の世の中・・

 

f:id:max6:20210903152219j:plain

閑散~~~~~~~~

 

若いLadyがお二人でいらして・・・

「えっ~~~~!閉鎖だって・・・・せっかく来たのに・・・」

嘆かれてました・・・「しょうがないわね~~~どこもこれでは・・・」👩👩

 

 

 

 

まっ・・くよくよしてもしょうがないので・・・

 

f:id:max6:20210903160025j:plain

毎度の♨沈~~~してきました♨ 湯宿あかまつ さん

 

先客の♨御老人と世間話・・・

「もう、稲刈りだども・・・コロナで米余ってしょうがない言ってるがぁ~~おら、米作るん、爺だすけもうやめてしまおうか、思っとる・・・」

 

なんか、寂しく悲しい気持ちになりました・・・

 

 

 

★動画作成したのですが、Youtube不具合中らしくUP出来ません

WEB検索すると多くの方にも同じ現象????

 

 

色々とトラブル多くて、気分が低下しますが、何とか好きな事ばっかして生きていきたいです( `ー´)ノ

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com