Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

暗いはっきりしない雨日・・・

朝から、どよら~~んとして暗く・・・・

こりゃ~~~・・まーーーーひー?かと思ったら・・・

 

あれ~~~~~!次から次と・・・

売り切れ御礼m(_ _)m

 

ほんと、最近の人様の動きがよー――読めません・・・

 

作ったものがきれいにはけると嬉しいものです(*^。^*)

 

じっとりとした雨なので🚗で欠乏した食材仕入れ!

介護ばばの介護用品や、灯油なども積載

 

気候が晴れないと、やれたおやじBODYもキレが無く・・・

毎度の温泉沈~~~~♨でエネチャージ!

 

f:id:max6:20201126140555j:plain

f:id:max6:20201126140401j:plain

一番近いので用事が多い時はここ♨

 

平日の午後でも人気で、そこそこおちゃんで賑わってますよ!

以前はサウナもよく利用したのですが、コロナ過で利用人数制限がありなんとなく使ってないなぁ~~~

サウナ利用⁺♨すると、ほかほか効果抜群でガツンときて、帰宅するとやたら眠くなる

 

こんな、曇り雨の日は温泉でBODYメンテが一番( `ー´)ノ

 

 

 

先日、地物アオリイカを解体して冷蔵保存していたので、PASTAにして喰っちまいました! 

旨みの多いイカなのでシンプルにアリオリオペペロンチーノ仕様🍝

イカ、ガッツリ感のあるPASTAに仕上げました(*´▽`*)

 


Bigfin Reef Squid peperoncino Linguine piccole 🍝

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com