Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あっちぇ~~~よぉ~^♨

今日も晴れたので出動🏍( `ー´)ノ

 

帰路食材もGETしなければいけないので、バックパック装備!

 

さくっと片道16km駆けて・・・

 

f:id:max6:20211210145319j:plain

寒い時期は源泉掛け流しが沁みしみで・・・

やれたBODYのおっちゃんには必須のルーティン♨

 

この時期、あんまりやることもないので、夜中まで洋画観て深酒🥃してるし・・・

2日酔いはしないけど、熱い温泉で抜く?快感!(*´▽`*)

 

 

今日は、結構熱め!♨

f:id:max6:20211210145324j:plain

 

平日15:00・・・

空いてると思ったら・・・爺どもに人気みたいで、5つあるカランに爺×5

同年配の80歳がらみの爺がBODYウォッシュしてましたよ~~

・・・みなさん考える事は同じ・・・

 

まあ、俺もやたら頭髪、髭も白くなって十分に爺ですが・・・

 

ここの浴槽は素人さんにはきつい湯温なので、さすがに5爺でいっぱいにならないのがいい!

しばらく、貸切で熱い源泉を独占♨

肩まで浸かって、この耐えきれる熱さがええのよ♨

 

その後・・・さくっとサウナ( `ー´)ノ

今日は98℃くらいの高温で・・・あちあち設定!

サウナハット必要じゃね?

5分で頭髪が熱持ってやばし!!!

 

頭髪抜けるとやばいので、今日は切り上げ!

 

あっつい温泉+サウナで・・・ちょーーー快適ヽ(^。^)ノ

 

 

帰路スーパーに寄って仕入・・・

海が荒れているようで、魚類の品ぞろえが良くないね~~

 

 

 

今日は冷凍庫の在庫から炒飯

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com